【セラピスト出発】

 

ご予約時間に到着するようにセラピストが出発致します。

天候や交通状況などにより到着が遅れる場合がございますが、その際は必ず

ご連絡を差し上げます。施術に必要な資材などはセラピストが持参致しますので、お客様にご準備頂くものはございません。

ボディトリートメント希望のお客様はシャワーなどを浴びておいて頂けるとお身体 が温まった状態となり、より効果的な施術が可能です。

セラピストが到着するまでは、ゆっくりお寛ぎになってお待ち下さい。

 

【セラピスト到着・カウンセリング】

 

セラピストが到着しましたら、初回のご利用時のみ施術前に当サービスの

ご利用に関する注意事項をご確認頂きます。

カウンセリングシートにお疲れ箇所を記入、また、ご利用規約にご署名を頂きます。

 

 

【ご予約の確認・お会計】

 

ご予約内容の確認をさせて頂き、施術前のお会計となります。

領収書が必要なお客様は、必ず予約時にお伝え下さい。


【ベッドセッティング・トリートメント開始】

 

お会計が終了したら、速やかにお部屋を準備させて頂きます。

その間、お客様には別部屋にてお着替えをお願い致します。

トリートメントは防水用シーツとタオルを重ねて行いますので、

ベッドが汚れる事はありませんのでご安心下さい。

 

 

 セラピストが会社にトリートメント開始時間の連絡を入れ、

トリートメントをスタート致します。

 

 

 

【終了】

 

トリートメントが終了したら、速やかに片付けを行い退室致します。

そのままごゆっくりとお休み下さいませ。

ご利用有難うございました。