ご利用規約

 

この度は、数多くのリラクゼーションサロンの中からチェルシームーンザ・リゾートを

お選び頂き、誠に有難うございます。当店は、医療が定める病院・診療所・治療院、

又はあん摩・指圧師・鍼灸師に関する法律が定める施術所ではございません。お客様に

リラックスとリフレッシュを目的としたリラクゼーションサロンとなります。

 

下記のご利用規約にご理解とご協力をお願い致します。

■注意事項■

・泥酔状態の方のご利用。

・暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青等のある方のご利用。

・違法薬物を使用されている方のご利用。

・水虫・痛風・皮膚疾患のある方のご利用。

・各種カメラ機器による撮影、又は盗撮・盗聴などの行為。

・風俗的サービスや回春行為を強要される発言と行為。

・当サロンスタッフが危険を感じる、もしくは危害を与えられると感じる

 発言と行為。

・その他、当サロンスタッフが施術に不適当であると判断される行為。

 

以上の禁止事項が行われた場合、お客様の意志によるキャンセルとみなし、直ちに施術を

中止し退店して頂きます。その際の料金の返金には応じかねます。

また、その後の当サロンのご利用をご遠慮頂きます。

 

■当サロンが必要と判断された場合、身分証明書をご提示頂き所轄警察署までご同行頂く事になります。

■当該事項によって生じた損害は、損害賠償請求等の法的処置をとらせて頂きますので予めご了承下さい。

■トリートメント後に体調を崩された場合の返金や賠償など、当サロンでは責任を負いかねますので予めご了承下さい。