【六本木店がオープンしましたよ♪】

六本木は東京ミッドタウンの近くに、チェルシームーンの新しいサロンがオープンしました。
その名も「チェルシームーン ザ・パラディーゾ」、天空のアートギャラリーサロンです!! はい、ちょっと大げさです(^_^;)  が、夜景がきれいでインテリアも素敵で恵比寿店より安くて(内緒)・・・ かなりgoodですよ。
エントランスではライオンがお出迎えして、店内にはいろんなアート作品や世界の名画が飾ってあって、サロンはさしずめアートギャラリーのようですよ。ただ、大きな絵画数点が海外から海を渡っている途中で、まだサロンに届いていませんの(ToT) 六本木店は朝の5時まで営業しています、是非一度いらっしゃってくださいね。

写真: 【六本木店がオープンしましたよ♪】 六本木は東京ミッドタウンの近くに、チェルシームーンの新しいサロンがオープンしました。 その名も「チェルシームーン ザ・パラディーゾ」、天空のアートギャラリーサロンです!! はい、ちょっと大げさです(^_^;)  が、夜景がきれいでインテリアも素敵で恵比寿店より安くて(内緒)・・・ かなりgoodですよ。 エントランスではライオンがお出迎えして、店内にはいろんなアート作品や世界の名画が飾ってあって、サロンはさしずめアートギャラリーのようですよ。ただ、大きな絵画数点が海外から海を渡っている途中で、まだサロンに届いていませんの(ToT) 六本木店は朝の5時まで営業しています、是非一度いらっしゃってくださいね。